2011年1月16日日曜日

私のブログ

私のブログですが

まぁ今んとこ誰かにみてもらおうとかそんなことを考えている訳でもなく

自分が成長してく上で記録として、アウトプットいくことが

今なぜこれをやっているのかが気持ちとしてさかのぼれると思ったから。

アウトプットしないと整理もできていないし、忘れちゃうし。



ですが、私のブログ自分用とはいえ面白くない!

将来有名になって誰かに見られるようになっても困難じゃみてもらえないよね。

何がだめか考えてみた。







。。。

思ったのは今の自分がどんなか書いていない。

アウトプット大事と言ったものの

どういうことがあったから、どう思ったのか。

のどういうことがあったのって部分が全くないというね。

ただの心の整理。


なんでこれからはもっと行動の記録も残していけるようにします。


ちなみに今日は赤坂見附にて守谷守さん(元ミスミ)のマーケティングのいお話を聞きました。これのついての詳細今後ブログで。、


あとは昨日登録した逆求人のイベントのジースタイラスさんからお電話あって面談の日程を決めました。何するかわかってないのですが。笑

こんなような感じで日々の行動記録の綴っていこう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿